ハリーポッター映画ハーマイオニー役エマワトソンが降板!?
ハリーポッター映画ハーマイオニー役エマワトソンが降板!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハリーポッター映画ハーマイオニー役エマワトソンが降板!?
img10342378279.jpg


7/21に最終第7巻の原書「Harry Potter and the Deathly Hallows」の発売が決定したハリーポッターシリーズ。
 邦題はハリー・ポッターと死の秘宝になる予定だとか。
人気は衰えることはなく、アメリカではすでに初版本が1200万部の出荷になる見込み。
最終章では主要登場人物が2名が死亡すると原作者はネタばれしているので目が離せない。
 映画は今までに5巻まで制作されたが、ハリーの親友ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが残り2巻から降板する意向とマスコミは報じる。
ロン役のルパート・グリントによると


ハリウッド女優・エロ画像あり

ロン・ウィーズリーを演じるルパート・グリントは、「エマ・ワトソンは“『ハリー・ポッター』の女の子”と呼ばれるのに疲れてしまったんだ。彼女はダニエルや僕を遠ざけていて、撮影中以外は会話や手紙を交わすことはないんだ」と語っている。
製作・配給元の米ワーナー・ブラザース映画は、エマが残り2作の出演契約を交わしていないことを確認しているが、同社のスポークスマンは
「彼女は必ず戻ってくると確信している」としている。
降板の原因として考えられるのは・・

エマは3/17に高校での公開講座中にエマのファンだという20代の男性が侵入、突然「ハリー・ポッター」の映画について話しかけ、駆けつけた警察により警告を受けるというストーカー被害にあっている。
エマは現在、ボディガードを雇っているとか。

真の降板理由は未成年飲酒だった!?
現在のハーマイオニー役エマワトソン、大人になりましたね。といっても現在まだ16歳!!

emma-watson-party-01.jpg


お酒片手に顔が真っ赤です!
イギリスやアメリカなどで一時期、ハリー役のダニエル・ラドクリフと熱愛交際という噂が流れたこともあったが、エマは完全否定している。
 一方、ハリー役のダニエルラドクリフはハリポタ残り2作に出演が決定している。
 イメージ転換を図ったのか、ダニエルはトニー賞受賞の名作、舞台「エクウス」で全裸を披露している。

しかし舞台のはじめに全裸で登場というはものすごい役だなぁ。


ハリウッド女優・裸画像あり

img10381115740.jpg

つづきを表示
スポンサーサイト




Copyright © ハリーポッター映画ハーマイオニー役エマワトソンが降板!?. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。